書家の写真2 ∞ 八戸香太郎

NYと札幌から配信中。ホームページは kotarohatch.com

札幌デザインウィークイベント in ICC 『前回のおさらい』

札幌の皆様へ

10月29日に札幌デザインウィークという催しがあるのですが、その中のひとつのイベントとして「ICC縁日」というイベントを開催します。ライブとかワークショップとかアーティストトークとか、パフォーマンスとか綱引きとか。。入場無料ー。

会場はICC(インタークロス・クリエイティブ・センター)
北海道札幌市豊平区豊平1条12丁目1-12. TEL 011-817-8911

その告知と私の記事が14日の北海道新聞朝刊に掲載される予定です。北海道新聞を取っている方は要チェック!

ちなみに前回のアーティストトークの内容をおさらい。。






前回の告知内容と写真
http://www.icc-jp.com/ja/2010/02/000789.php




前回のラジオ放送の模様
http://www.icc-jp.com/icc_cafe/2010/03/000869.php

今回もFM82.5 North waveで喋ります。放送は10月24日(日曜日)午後5時15分から!


「故郷に何かスパイスを」と思い立ち、勝手に地元を盛り上げる計画を初めてから1年、まだかたちにはなってませんが、10年計画で進めていきます。まずは土臭い事をやっていこうかなと。なんせ開拓民の子孫なんでね。その辺は得意なはずですw


↓↓ 1day 1click, Thank you〜 ↓↓
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ


photo by kotarohachino - -
0
    << DanceDanceDance02 | main | オフィスアート >>









    http://blog2.kotarohatch.com/trackback/1425630

    このページの先頭へ